tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年3月1日木曜日

【ご協賛】コニシ株式会社さま:木工用ボンドをご提供いただきました!

久しぶりの更新は、新たに御協賛頂きました方のご紹介です!

棚の組み立てにぜったい欠かせない、そう、”木工用ボンド”です。
木工用ボンドのコニシ株式会社さまに、たくさんの木工用ボンドをご提供頂きました。



誰もが必ず使ったことのあるボンド。
黄色いボトルの接着剤です。

ワークショップではコンビニでもたまに売っている小さい50gのボトルを、平均して一人2個程度使います。





毎回詰め替え用を購入して自分で詰め替えていたり、紙皿に出して割り箸で塗ってもらっていたりしたので結構大変だったのですが、ご支援頂けることになりました!
ほんとうにありがとうございます!



大切に使わせていただきたいとおもいます。
こうやってすこしずついろんなかたがサポートしてくださること、とてもうれしくおもいます。

みなさま、ご協力、応援どうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿