tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年9月17日月曜日

tanaproject一周年

本日、9月17日はちょうど一年前に宮城県石巻市でたなをつくるワークショップをはじめて東北で開催した日です。
これまでにたくさんの方に応援・ご協力いただき、ここまで歩んでくることができました。

ちょうど同じ日に、東京でチャリティワークショップを開催することができました。
これからも、まだニーズのある東北で、ワークショップをつづけていきたいと思います。

今日、3日間の最終日は予想以上にたくさんの方におこしいただくことができ、ばたばたしてしまい、写真もあんまりとれなかったほどでした。
ご参加、みなさま本当にありがとうございます!

これからも応援、ご支援どうぞよろしくお願いいたします!

 16,17日の会場、gallery * yolucaさん

3日間のtana祭りのようすは、またおってこちらでご報告したいとおもいます!
本当にありがとうございました。

tanaproject 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿