tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年10月11日木曜日

【tanaprojectが掲載されています】『つくることが生きること -東日本大震災復興支援プロジェクト』発売中!

先日10月1日に、tanaprojectが2012年3月に参加させて頂いた、3331 Arts Chiyodaで開催された、
『つくることが生きること -東日本大震災復興支援プロジェクト』展
をまとめた本、が発売となりました!

建築家やアーティストが震災以降被災地で活動してきた支援プロジェクトがぎっしりつまっています。
tanaprojectも、「みんなでつくる」のなかで、1ページ掲載して頂いています。

読んで頂くと、ものづくりをとおした生きる力をかんじることができるとおもいます。
sideBにはたくさんの復興支援プロジェクトが、
sideAには復興リーダーのインタビューが掲載されています。

お求めはこちらから!↓
書店でもぜひお手に取って見てみて下さい!

つくることが生きること -東日本大震災復興支援プロジェクト-
一般社団法人非営利芸術活動団体コマンドN
一般社団法人非営利芸術活動団体コマンドN
売り上げランキング: 84793

0 件のコメント:

コメントを投稿