tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2014年2月27日木曜日

【ご協賛】kamiyakanakoさま:布をご提供いただきました!

新たに協賛を頂きましたので、ご紹介します!

画家・クリエイターの神谷可奈子さん
kamiyakanako




とってもすてきな絵です。
ちょっとふしぎだけどかわいい。
テキスタイルはこちら。
この中の5-6種類の柄の布をたくさん提供していただきました!

2013年12月10日の読売新聞の朝刊にtanaprojectの記事が載ったときに、問い合わせ先のメールアドレスから「協力させて下さい!」とのご連絡を頂き、実際にご提供頂ける運びとなりました。

いそぎ週末に行われる予定だった12月15日のWSに間にあうように送っていただくことができ、前回のレポートにもあったように、仮設住宅の集会所でのワークショップで使わせていただきました!

ご提供くださったかわいい布たち!

当然ながら大人気。
争奪戦が繰り広げられました・・・。




もったいないので少しずつ使ってね、ということで柄を切り取って貼って使ってもらいました。

もちろん東京でのWSでも人気!
動物を小さく切って貼付けていました。


kamiyakanako様

この度はご支援誠にありがとうございます!
これからもひきつづきワークショップで使わせていただきたいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿